新たな時代の新商品開発と売上拡大 商品開発でコロナ禍に打ち勝とう!!~事業計画策定に必要な新商品開発による販売促進策~
![日付 日付](http://www.kojima-cci.or.jp/cms/wp-content/themes/kojima/images/ico_calendar.gif)
![種別 種別](http://www.kojima-cci.or.jp/cms/wp-content/themes/kojima/images/ico_folder.gif)
![セミナー・研修会 セミナー・研修会](http://www.kojima-cci.or.jp/cms/wp-content/themes/kojima/images/info/kbn8.jpg)
本セミナーでは、事例を参考にアイデアから企画へ、そして事業計画への落とし込みについて、ビジネスモデルキャンバスを活用して活用して解説します。
【セミナー内容】
・コロナと共存する時代
・経営革新の意味
・アイデアを計画に落とし込む
・ビジネスモデルキャンバスの活用
・目的のない会社は要らない時代
日時:令和2年11月25日(水) 14:00~16:00
会場:倉敷市児島産業振興センター2階会議室
定員:20名
PDFファイル |
11.25セミナー |
---|